FC2ブログ


Recent entries
2019/12/12 (Thu) 12/11 カヴァティーナ
2019/12/11 (Wed) 12/10 SKINS

Selected category
All entries of this category were displayed below.

更新する時間が無い!
スポンサーサイト




①「今年のトピック」
特に、何も無かった、と思う…。

②「今年の収穫」
花村萬月の世界を知ったことは、大いなる収穫であった。
が、ある意味、損失でもあったかも…。

③「今年の仕事」
フリー2年目ながら仕事を減らし、インプットしようぜ!
という意気込みだったが、例年通りというか、
まあ、パチンコは楽しく打てたけど、まあ、こんなもんなのかと…。

④「今年の反省」
意図的だったとはいえ、色恋沙汰が殆んど無かったのは反省です。
やっぱり、リア・ディゾンが歌っている通り、「恋をしようよ~♪」
っていうか、反省すべき点は多過ぎて、嗚呼多過ぎて…。

⑤「今年のブログ」
当初は1年間やったら閉鎖する予定だったので、
どうでもいいって言うか、
あくまでも、友人等にポクの生活を知らせるだけのものですから、
これからもよろしくね!としか書けない…。

⑥「来年への意気込み」
健康でありたい。それだけです。

御覧の通り、ブログのデザインを変更いたしました。
旧テンプレートだと新しい機能が使えないなどの理由で…

とにかく引き続き、よろしくメカドック!

矢沢、オッケーです。
公私共に多忙の上、W杯を見なきゃだし…。

タロピンの立派なOKAMAになるためにっ
いつか王子様が現れると信じて早??年の乙女型ゲイTAROが雨ニモマケズ風ニモマケズ一生懸命に生きていく成長日記です。

『パチ姫13時間体感記Ⅱ』を御覧の方々には御馴染みの、“真夜中のエンジェル”ことTAROちゃん(タロピン)が、最近ブログを始めました。って言うかそれよりも、脱サラしてスナック(orバー?)を始めるというのです!…まあ、前々から話は聞いておりましたが、予定通り順調に今月オープン!だそうで、いや~、偉いなぁ。ホントしっかり者です、このお方は…。
店の名前は「男区」(DUNK)。その名の通り、男の客、しかもゲイ限定!と当初は聞いておりましたが、悩みに悩んだ末、誰でも入店OK!になったようで、ストレートなポクや貴方でも遊びに行けます。ただ、千葉の千葉なんでね、毎週末遊びに行けるロケーションではありませんが…。とにかく、歌って踊れるCOMEDIENNEなタロピンの魅力を体感したい方は、是非一度!
TRAO02.jpg
◆◆実はサディスティックなタロピン◆◆
TRAO01.jpg
TRAO03.jpg
2006.2.10(金)PM8:00~オープン予定
千葉県千葉市中央区院内1-17-8
ビラアペックスビル千葉3F
TEL.043-225-2283



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 全身映像作家, All rights reserved.