FC2ブログ


Recent entries
2020/04/05 (Sun) 4/4 ソロモンの偽証
2020/04/04 (Sat) 4/3 神々への挑戦Ⅲ

現在3つのリンクがあります。説明しよう!

予備校講師で悪かったな!
大学時代、サークルでお世話になった1学年上(2歳上)の先輩。自称:辛辣研究家。非常にクセが有り、好き嫌いがハッキリと分かれるタイプの人間だ。今だ独身の現実は、当然の結果といえる。まあ、彼のHP(ブログではない!)を読めば分かるが、あれだけ何でも出来ちゃうと、嫁なんていらない、っつ~か嫁が来づらいよな。そんな話はさて置き、とにもかくにも“成功者”といる人物だ。そのバイタリティ溢れる生活を、垣間見て下さい。

VJコミックカットのユルユル日記
この男も大学時代のサークル仲間、同期だ。何を隠そう、我々は映画関係のサークルに所属していた。ヤル気のない当サークルに於いて、曲がりなりにも映画を作っていたのは俺とコイツだけ。そして現在、映像の仕事をしているのも、俺とコイツだけ。一緒に頑張ろうね!と本来ならなる筈だが、如何せん、ヒネくれた野郎で…。実は公務員がお似合いな男だが、この歳になってもアウトロー気取りな点は、大いに評価したい。昨年は怪しい組織に取り入り、かなりオイシイ思いをしたようだが、先頃その会社が空中分解したらしく、今後の動向に注目だ。ちなみに、文章力は素晴らしい。もっと、頻繁に書いて欲しい。

Beautiful Life ~明日は今日よりキレイになりたい~
我がブログのカリスマ読者。夜の仕事から脱却を図っている20歳前後のオネエちゃん。残念ながら大阪在住だ。実は北陸出身の百姓らしいが、オッシャレ~に関しては博士並みの知識を持ち、しかも笑いのセンスがある。顔は見たことないが、手はキレイだ、俺よりも。とにかく、奥様方は要チェックのブログです!
スポンサーサイト




【10:30】起床。
【12:20】四ツ谷。戦後の風景を感じさせる小さなめし処「弥助」で、肉野菜炒め定食。味は普通。ここの欠点は味噌汁の味なのだが、今どき500円だからね、文句は言えない、言っちゃいけない。ついでに言わせてもらえば、「吉野家」などで“汁だく”“葱抜き”を注文するなんて言語道断だ。ふざけるんじゃない。あの値段で喰わせて貰っている訳で、我々は客といえるものではない、乞食に近い。安月給で働いている従業員を煩わすべきではないんだ。そして、『パチ姫』の編集。ひたすら編集。

【23:30】余裕をブッこいていた所為で結構ヤバイ感じだが、今日はこの辺にしといてやろう。帰ろ。
【00:30】帰宅。焼き鳥各種(タレ)&海鮮サラダ&スモークチーズ。清原がオールスターで本塁打。気持ち良く、アサヒ本生ゴールド500ml&赤ワイン750ml。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 全身映像作家, All rights reserved.