FC2ブログ


Recent entries

【07:30】起床。シャワーを浴びテレビをつけると、『とくダネ!』に“情熱の貴公子”フアネスが登場!いきなり、「La Camisa Negra」を歌い始めた。カッコイイなぁ~っていうか、スペイン語はやっぱり素敵だ。もう一度勉強し直そうかと思った…。
【08:55】新宿駅で、埼京線から中央線へ急いで乗り換え。いわゆる駆け込み乗車だったが、バッグを網棚に置いた瞬間、異変に気付く。なんか匂う。ハッとして車内を見ると、女だらけ。車窓には“女性専用車”のステッカー。一人のブスと目が合う。ポクを睨みつけている。頭に来て睨み返した。ブスは目を反らした。反対側に目をやると、ヨーロッパ人と思われる20代前半の女性。美しかった。
【09:15】四ツ谷。今日は『パチるん!』のコーナーVの撮影。佐藤P&パチスロカメラマンT氏&エキセントリックな新人ADのBOA&VEのS氏と合流。朝飯は、「オリジン弁当」の鮭おにぎり×1。
【09:50】小川町にある番組スポンサーのオフィッス。久々に会う“デカメロン”M嬢&半開きの口がチャームポイントのS嬢が合流し、撮影開始。結構、手間取ったなぁ…。
【14:30】撮影終了。速攻で近所の中華屋「福すい」に駆け込み、タンメン&半チャーハン。味は普通だが、一同驚愕のボリューム!

【15:30】四ツ谷。諸事情で長時間無駄にした後、収録素材をチェックし、軽く編集しながら、そういえば“巨乳”と呼べるほどのパイオツを持った女性とお付き合いした経験は、たった一度しかないなぁ~と、じっと手を見る。彼女は今頃、順調に人生を送っていれば、ブラジルの片田舎で歯医者をやっているのかなぁ~と、彼女の笑顔を懐かしむ。
【21:50】帰宅。味噌ラーメン&いなり寿司&鶏唐揚げ。下町のナポレオンをやりながら、そういえば巨乳のN嬢と長電話をしながら、パイナップル&あたりめ。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身映像作家, All rights reserved.