FC2ブログ


Recent entries
2020/05/31 (Sun) 5/30 断捨離

【13:20】起床。カレーライス&シャウエッセン&オリーブ。
【17:20】3時間に渡る大掃除を終え、大相撲TV観戦。注目の千秋楽結びの一番は、白鵬に軍配。やはり胸が合うと体格で優る白鵬が圧倒的に有利なようで…。しかし、北の湖理事長の御意向は尊重したい。まあ、焦る必要はないしね、という納得の判断です。シャワーを浴び、愛車に飛び乗り、北へ。
【20:00】M+++嬢を拾い、東北自動車道ピストン輸送。
【20:45】“遂に判明した本名は”「ロヂャース戸田店」で、ちょっとした新婚気分でショッピング。帰宅し、彼女の手料理(母国の料理らしいが名前は忘れたポークリブ系)を中心に頂く。全てが辛いが、すこぶる美味い!昔、アフリカ人のルームメイトが作ってくれたアフリカ料理に初めて接した時のような、“未知の味との遭遇”しかも“特別編”みたいな、とにかく美味かった。チュ!以下自粛。
【01:30】引き続きギンギンに冷えたカリフォルニア産の赤ワインをやりつつ、チョリソー&ウニ和えパスタ。タイガーの『ジ・オープン』連覇に貰い泣き…。更に、髪金な嫁に“萌え”!

【11:30】起床。以下自粛。
【14:30】ブランチは、御飯&麻婆豆腐&梅干。コーヒーを飲みながら、彼女が自宅から持参した『ロード・オブ・ウォー』を観賞。大好きな俳優の一人、ニコラス・ケイジが主演する社会派娯楽作!とかじゃなくて、ポクと一緒に観ようと思ってわざわざ持参して控え目ながら「コレ、観る?」と言った彼女を過大評価したい。
【20:20】結局、今夜も仕事を休むことにした彼女が“回転寿司”に行ったことがないというわけで、埼玉県の“ゲットー”を車で巡るも、偶然なのか全皿105円の店しかなく、4件目にして「もういいや!」というわけで、「○っぱ寿司」。世の中、安けりゃ良いってもんじゃないですからっ!
【22:10】帰宅。以下自粛。
【03:30】『ムーラン・ルージュ』を観賞しながら、引き続きギンギンに冷えたカリフォルニア産の赤ワインをやりつつ、昨晩の残り物が美味い!持論通り、美味いモノは冷えても美味い!

【12:10】起床。ハムとオリーブのサンドウィッチ&コーンスープ。自画自賛、そして彼女も絶賛の出来!馬鹿ップル?
【15:50】各種ショッピングした後、M+++嬢宅。バイバイ!
【18:10】帰宅。いよいよ明日、“物置”の納車が確定した為、様々な“物語”を見守ってきてくれた我が青春のロードスター号を清掃。短長太細黒赤金、様々なオンナの髪の毛が我が心を締め付けることはなく、淡々とコロコロしちゃったりなんかしちゃったりして!
【21:50】そうめん&シャウエッセン。赤ワイン。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身映像作家, All rights reserved.