FC2ブログ


Recent entries
2020/02/20 (Thu) 2/19 PARIS…
2020/02/18 (Tue) 2/17 せんべい日和

【14:45】起床。ダノンビオ。
【15:20】近所の「くるまやラーメン」で、味噌チャーシューメン&半ライス。の後は、“もはや戦後である”「ロヂャース戸田店」で、酒&食料を調達。
【16:25】帰宅。久々の大掃除!
【21:30】ようやく掃除を終え、シャワー。洗濯。赤ワインをやりながら、読書。
【22:50】“巨匠”W氏から電話。
「お前、明日とか函館とか、オッケ~?」
「えっ、…行きたいすけど、予定が…」
「あっそう、じゃあね!」

函館は未だ訪れたことの無い憧れの地であるワケで、もう少し酒を呑んでれば、勢いで「行きます!」と答えていたと思うが、さすがにGW中だとね、ちょっと色々考えてしまい、お断りせざるを…。スイマソン!
【23:30】一六穀ごはん&野菜炒め。引き続き、赤ワイン。
スポンサーサイト




【09:00】「リンリンハウス」で起床。
【10:00】帰宅。洗濯。シャワーを浴び、昼寝。
【13:30】目覚め。読書。
【16:30】いか焼そば。引き続き、読書。
【23:30】散髪。シャワー。さあ、満を持して、リンリンカード!要するに「自宅でテレクラを実現する便利なカード」なワケでございます。昨晩、この3000円のカードを購入することで寝床を提供して頂いた「リンリンハウス」は、御存知の通り、テレクラの大手チェーン店。前回、川越まで寝過ごした際にゲットした“リンカ”は、最初に繋がった和光市在住の29歳OLと2時間ぶっ通しで談笑した後、「貴方の電話番号を教えて!非通知で掛け直すから!」と、更に1時間強も話したが最終的に酔い潰れて、最終的な記憶は無く、未だ連絡はございません…。でも今夜はさ、GWだし、何かあるんじゃないかと期待大!
「もしもし」
「もしもし、今どこ?」
「戸田っつ~か、美女木あたりだけど…」
「あっ、近いかも!身長は?」
「178」
「体重は?」
「なっ…74、5?」
「顔は?」
「顔?顔って…何て言えばいいの?」
「芸能人で例えると?」
「あ~、どうだろ…。清原とか!(笑)」
「…あ。タイプじゃないんで!」(ガチャ!)

というショッキングな遣り取りもありつつ、ようやく手応えを感じたのは、川口市在住の31歳OL。「今夜わぁ~池袋で友だちと呑んでてぇ~さっきウチに帰って来たんだけどぉ~明日も休みなんでぇ~暇してますぅ~」、「ウソッ!俺も明日は休みなんだけど、今から軽くメシ付き合ってよ!」、「オッケ~!」というわけで、早速、出撃しま~す!が、彼女の最後の一言、「でもさぁ~食べるだけじゃなくてぇ~フィーリング合えばぁ~遊ばないぃ~ワリキリみたいなぁ~っていうかぁ~2枚くらいでぇ~!」って、こりゃデブかブスだなと急激に覚めたが、社会科見学という…。
【02:50】西川口。駅前のロータリーから電話をして、数分後に現れた31歳OLは、目印をシルバーのキューブにしていたので「ガバッ!」と、いきなり我が愛車に乗り込んで来てしまい…。顔は中の下、スタイルは中の上、しかし何よりも、手が…、リストが…、カットしまくり!!!ギャ~!!!貞~!!!一瞬、蹴落とそうかと思ったが、すぐ目の前に交番もあり…。そんで彼女の第一声が、いきなり我が股間を掴んで、「なに食べたいのぉ~?」。もう、どうして良いか分からず、彼女の機嫌を損ねて愛車を傷つけられるのも嫌だし、開き直って近所の居酒屋へ…。病んでいる人って、作り話が多くて、疲れるよね。
【04:20】便所に行くフリして、帰宅。赤ワインを呑みながら、反省。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 全身映像作家, All rights reserved.