FC2ブログ


Recent entries
2020/03/29 (Sun) 3/28 ケベック!
2020/03/28 (Sat) 3/27 ガトーレーズン
2020/03/27 (Fri) 3/26 素っ裸のワタシ

【09:00】携帯電話のアラームが鳴るが、起きれん…。軽い二日酔い。ここ最近の激務でストレスが溜まっていた所為か、昨晩は焼酎ボトル1本をサクッと空けてしまった。反省しつつ、ウトウト…。
【12:00】ようやく起床。こんな調子じゃ、本当にヤバイ(『パチ姫』の編集が)…。というわけで、試写の日(来週の月曜日)まで禁酒します!マジで!
【14:00】並木橋。『世界遺産』の編集。
【17:45】四ツ谷。「リンガーハット」の長崎ちゃんぽんで腹ごしらえをして、『パチ姫』の編集へ。『最強伝説』&『ぬるパチ』の試写中で、仕事場は非常に賑やか。各ディレクターと時々無駄話をしながら、素材をザクザクと切っていきながら、構成を練る。
【23:30】素材に一通り目を通したところで、仕事終了。

【00:30】帰宅。あまり食欲が無いので、赤いきつね。テレビを点けたらタイミング良く、「NHKスペシャル/高倉健が出会った中国」の再放送が始まった。【素人俳優の中に一人▽全身で受け止めた家族の絆と涙▽桃源郷へ千里の旅】。素晴らしいじゃないですか。健さん…、抱かれたい!キャ! 残念ながら、番組自体はそれほど良い出来ではなかったけど、健さんが出ているだけで大満足。健さんと言えば、任侠モノも良かったけど、ポクにとっては、『幸福の黄色いハンカチ』&『遥かなる山の呼び声』。どちらも何十回と観ています。何十回と泣きました。何百回と笑いました。(よっ、山田洋二!でもあるわけですが…)ポクの性格形成に多大な影響を及ぼしました。この2本+『寅さんシリーズ』&『トラック野郎シリーズ』が、我が人生の教科書です。「とにかく健さん、ポクは明日も頑張ります!力の限り生きようと思います!」と心に誓い涙していたら、無意識の内に酒を呑んでいた…。美味いぜ!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.