FC2ブログ


Recent entries
2020/02/18 (Tue) 2/17 せんべい日和
2020/02/17 (Mon) 2/16 ミニペッカ
2020/02/16 (Sun) 2/15 裁定取引

【08:20】起床。
【09:55】広尾のRスタジオ。本日は『パチ姫』のMA。ハムチーズホワイト&のむヨーグルト・ブルーベリー。
【12:40】ナレーション録り終了。外は雨なので、「西麻布クックデリバー」のハンバーグ・ランチ。美味しゅうございました。
【16:00】テロップのミスが発覚…。反省しつつ、MA終了。そして、そうなるだろうなとは察していたが、やはり、TAROちゃんの店へ突撃することに。開店は20時なので、P嬢BON嬢は表参道の美容室へ、鈴木Pは会社へ、そしてポクは先乗りし「エヴァ2」を打つことにしまっする!

【17:40】はるばる来たぜ、JR千葉駅。遠いなしかし…。無駄にデカい駅の構内にビックリしていたら、明日編集の予定だった仕事がキャンセル。つまり徹底的に呑みなさいという事か…。生憎の雨だが、初体感の街なのでキョロキョロしながら、TAROちゃんの店を探しつつ、散策。駅から5、6分歩いただけで、既に“場末感”が甚だしい。昭和の匂いがプ~ンと漂う。気に入ったぜ!TAROちゃんの店、「男区」の看板を確認し、今度はパチ屋を探す。怪しい商店街の角、成人映画専門上映館の下に、その店はあった。温泉街のホールを彷彿とさせる店内には、パチンコ&パチスロ合わせ、ざっと250台。店員3人、客3人。「フィーバーガールズ1」、「ダイナマイト」、「綱取物語」…。新札は使えません!との張り紙が付いた「パッキーカード」の販売機。そんな店になんと!「エヴァ2」の「XF」が5台!既に客が飛んでいる(笑)。店員に換金率(37玉)を確認した後、端からじっくりと、舐めるように釘を見る。これほど極端な調整をしているホールを、私は知らない。素人目にも明らかな“お宝台”に着席。最初の1000円で34回転。笑いが止まらない。
【18:48】678回転からスタートし、831回転(5000円)。シンジ予告→リーチ直後にレイちゃんの声(プレミアム?)→初号機リーチで大当り。咆哮で確変昇格!遂に来たぜ、ビッグ・ウェーブ!閉店までレッツ・ゴ~!と勃起するほど興奮していたら、ワンセット終了。来週あたり、佐野へ厄除けに行くべきかもしれない…。P嬢から「もうすぐ千葉到着!」の連絡もあったので、時短終了後、チョイと回して終了。
【19:30】「パルコ」の地下の花屋で、儲けた分をバラに突っ込み、「男区」へ。スリムになって美しくなったTARO嬢&後髪がスッキリし、より美しくなったP嬢&強制的にバッサリやられて、それなりに美しくなったBON嬢と乾杯!プレミアム・モルツ、美味しゅうございました。鈴木P到着。2回目の乾杯の後は、ギンギンに冷えたメルローの赤ワイン。カラオケで盛り上がる中、ポクは別グループのお姉さま方々と歓談。その後も順調に、“巨匠”Wのリザーブ焼酎を呑み干し、ニューボトル。秀逸は、TAROちゃん特製の「お茶漬け」、そして「カレ~」。特に、種有りオリーブが入ったカレ~は、それだけで勝負出来るくらい、美味しゅうございました。
【05:40】“夜の世界”、というか“ゲイの世界”のディープさを垣間見つつ、確実に「トリノ」以上の数字を叩き出し、帰路につく。
【07:20】帰宅。「マック」のエッグマフィン・セット。寝る!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.