FC2ブログ


Recent entries
2020/05/31 (Sun) 5/30 断捨離

【12:00】起床。御飯&メンチカツ&オリーブ&茹で卵&そして「ボンカレー・ゴールド21・熱辛」。これが結構マイウ~!っていうか、辛過ぎて味は良く分からないが、要するに味の深みはないが、今までのレトルト特有のケミカルな、どれを喰っても同じじゃん!という味とは掛け離れた一品なので、本当に良い意味で、気に入っています。
【14:45】四ツ谷。今日は『パチ姫』の試写。
【17:00】試写終了。各御意見を考慮し、適当に修正を施しながら、ナレーション原稿を執筆。
【21:15】前半戦の編集&ナレーション原稿を仕上げる。
【21:20】メーラン居酒屋「蛍」で、杉山P&新人ADのBOAと合流。間もなく鈴木PBON嬢不思議ちゃんがやって来て、「日本海庄屋」へ移動。味噌味の焼オニギリが印象に残った15の夜でした。
【00:20】埼京線の最終に乗ったが、いつの間にか膀胱が死ぬほど腫れ上がり、自分を褒めたくなるほど物凄く頑張った末、力尽きて、泣く泣くではございますが、浮間舟渡で下車。ジョワ~!!!っと、カイ…カン…。さてと、ヘイ!タクシー!
【00:45】帰宅。特製ジャーマンラーメン。近々開催されるのであろう合コンについて綿密な打合せをしながら、下町のナポレオン。
スポンサーサイト







いつも楽しく拝見してます。昨日のパチ姫も楽しかったです。いつもより心なしかカメラマンの声が大きくてパチ姫との会話が聞けて良かったです。
パチ姫の面白さはパチ姫が面白いからだと思ってましたが、映像作家様の面白さがあっての事と気がつきました。
ここに来るのが最近くせになってます。考えてみると、いつからか気の利いた言葉の一つも言ってない自分に気が付きました。前は、暇があると、そんな事ばかり考えていたのに…。
そんこんなで、映像作家様のファンになったかも…?
【2006/05/16 16:41】 URL | 信者777号 #-[ 編集]
今週の放送分も未だチェックしていないんですよねぇ(汗)。最近忙しくて、他のディレクターが担当した回をチェックする暇がございません。もちろん、どんな内容だったかは知っておりますが…。

どの番組もそうだと思いますが、タレントだけでなく、関わっている全スタッフの努力が結晶して一つの作品となるわけで、それが面白いかor面白くないかは、タレントだけでなく全スタッフに掛かる責任だと考えます。

まあ正直、
キー局の番組は、タレント&プロデューサー&放送作家の力量、
CS番組の場合は、タレント&プロデューサー&ディレクターの力量、
に番組の質は掛かっていますね。

とにかく、パチ姫信者の777号さんに於かれましては、以前にも書きましたが、3人いるディレクター陣それぞれの編集を楽しんで頂ければと思います。
結構、違いますから…。
【2006/05/17 01:13】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]
噂によると、姫は無口で普段はあまりしゃべらない人みたいです。一生懸命無理して面白おかしく演じてるらしいですよ。さっすが、女優よね~。映像作家のタコ坊主が無理なことを強要して、5連ちゃん・・・いやいや、5キロ痩せたとか。健気さに涙が・・・

BY 幹事長秘書(きゃっ)
【2006/05/17 15:01】 URL | あ・た・し(うふっ) #-[ 編集]
はじめまして!
「あ・た・し(うふっ)」なんて古いジョークから察するに、F2層のお嬢さんでしょうか?間違っても20代ではない気がします。

P嬢の噂ですが、どこで聞いたのでしょう?
僕の知る限り、普段の彼女もTVで観る彼女も同一キャラです。
女優とは初耳ですし、そうだとも思えません…。
5キロも痩せた?そう見えますか?

永田メールよりも悪質なガセネタだと思いますね。
【2006/05/18 00:15】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.