FC2ブログ


Recent entries
2020/02/20 (Thu) 2/19 PARIS…
2020/02/18 (Tue) 2/17 せんべい日和

【10:30】起床。熱辛カレ~ライス&ハムとオリーブのサラダ。
【14:05】四ツ谷。仕事場に着くと、鈴木Pが外で一服中。

「遂に禁煙になりましたか?」
「10月1日を持ちまして…」
「夜もダメなんすか?」
「いや、それがさ、16時までというはなしで…」


猫も杓子も禁煙なんて主にアメリカの都市部でしかみられない風潮だが、病的嫌煙者の方々の苦痛も理解致しておりますれば…。とにかく夜は喫煙OKと聞き、一安心。編集中は煙草の量が増えざるを得ないので、いちいち外に吸いに出ていたら仕事にならないからね。

【21:00】『パチるん?』の編集は1本目が2分30秒オーバーの尺まで進み、今日はコレにて終了。もちろん、何処を残すか残さないかで悩み苦しむのは、コレからだ…。
【21:45】上野。以前から非常に気になっていた「ペッパーランチ」で、ビーフペッパーライスのセット。肉少なっ!味は微妙だし、何コレ?なサラダと「吉牛」の其れに毛の生えた程度の味噌汁が付いて800円は到底納得できない。が、ポクの判断ミス?この店のイチオシメニューだと思って頼んだわけだが、他の客はステーキやハンバーグを注文している模様。美味そう…。ちなみに、本場テキサスでTボーンステーキを喰いまくり、死んだ婆さんと同居時代は週に3回くらいグラム2000円以上の和牛を食していたポク的には、庶民的な店に於いては「ビリー・ザ・キッド」が最高!「肉の万世」が次点。
【22:10】「ペッパーランチ」の為にわざわざ上野くんだりまで来たワケは無く、先日再来日したD嬢との逢瀬は“昭和か今は?”仲町通りの場末感プンプンな「R」。
【00:40】意味不明なウィスキーを呑まされ気持ち悪くなり、帰宅。“隠れた逸品”「ニュータッチ/チャーシューメン」を肴に、下町のナポレオンで口直し。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.