FC2ブログ


Recent entries
2020/04/09 (Thu) 4/8 三回道!

【03:00】仕事中に突如、原因不明の下痢。40分間で6回の大当り。ちょっとした確変だ。時間&体力を大いに消耗。洒落にならん。
【12:00】試写に耐えうる形に整う。ホッとしたと同時に、猛烈な飢えを感じる。昼飯はズバリ、鰻重だ。徹夜明けにイクなんて、ポクもまだまだ若いよね、奥さん?ちなみに、偉大なる田中角栄先生の鰻重の食し方は、「大量の醤油をブッ掛け、フタをし、十分に冷ましてから、一気にカッ込む」…。素人にはマネ出来ない。

【14:40】「パチテレ」のMプロデューサー「パチマガ」のS氏が来社、試写が始まる。一気に1時間×2本。寝るな!寝たら死ぬぞ!と叫ぶ植村先生の声が聞こえる。
【17:00】試写終了。Mプロデューサーの一言、「特に何も無いですかね?無いですよね」。これ、この業界では最高の褒め言葉です。某国営放送の仕事では、まず聞いた事のない有り難い言葉。つまり“シャンシャン”な訳だが、自分自身の評価は「ちょっと粗いかな?」だ。特に前半戦は、ツライ感じがする。

【18:00】ひと休みの後、編集の仕上げ作業を開始。さすがにアタマが回転せず、効率が悪い。帰ろうかなと思いつつ、ダラダラ。
【21:30】結局、時間を無駄にして、仕事終了。凄い雨。

【00:30】帰宅。例のインドカレー&例の豚カツ&例のサラダが売り切れていたので珍しくカイワレ大根。アサヒ本生ゴールド1500ml&赤ワイン750ml。結局、夜更かししちゃうんだよなぁ。
スポンサーサイト







こんばんは、そうですあの時の北海道のサラリーマンです
その節には本当にお世話になりました(礼)
2月の大泉学園のロケは「猪木」で圭紀さんが快勝した時で
確かにその時に青木さんはいらっしゃいませんでしたね

先月からの日記拝見しました、今はまだ若さで乗り切れますが
段々無理がきかなくなりますのでご注意を・・・
http://sadorin.tea-nifty.com/759/
そうそう私は↑ここでこのブログを知りました
管理者さどりんさんのパチテレの評価は辛口ですが
愛情が感じられて嫌味じゃないですよ
お時間がありましたらご一読を・・・
【2005/07/26 20:36】 URL | take #c4i4bSVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.