FC2ブログ


Recent entries
2020/02/22 (Sat) 2/21 メガナイト枯渇
2020/02/21 (Fri) 2/20 花の慶次~蓮
2020/02/20 (Thu) 2/19 PARIS…

【10:30】起床。婆さんは今日も生きている。最近は暑さで食欲も落ち気味らしく、水分の摂取量も十分ではないらしい。まあ、ここまで来たら、喰いたい時に喰えばいいし、飲みたい時に飲めばいいと思うが、このままじゃミイラになっちゃうよ。朝日新聞を精読した後、親戚のおばさんが作った、ご飯&シジミの味噌汁&アジの干物&鶏肉と里芋と椎茸の煮物&胡瓜とキャベツの浅漬け。とても美味しゅうございました。

【12:40】並木橋。幼児向けアニメの台本&登場キャラクター表を仕上げ、関係各位に送信。余裕をブッこいていたら、同じG社関連のT関係の仕事がヤバイという知らせが入る。あくまでも推測だが、どこぞのプロダクションが、うちの半額に近い見積もりを提出したらしい。どうなの?
【16:10】八丁堀。先週末に声を掛けてもらった仕事が、自分が受けられそうにないので(上記の話が完全にオジャンなら受けられるのだが…)、身代わりに並木橋のS君を連れて行く。東大出身のT社長に会うのは、約1年振り。研究室に似た仕事場は、相変わらずの“ケーオス&ディスオーダー”。

【17:20】アメ横。ブーツの底に穴が開いてしまったので、新調しようと思っていたのだ。何を隠そう、ポクは“ウェスタンブーツ・フェチ”である。最近、世間では「フェチ」という言葉が安売りされ、やれ「足フェチ」だ、「腋の下フェチ」だのと喧伝されているが、本来「フェチ」というのは、物質に対する性的倒錯なのである。例えば、風船を見るだけで勃起するとか、ハイヒールを触っているだけで射精できる人間でなければ、「フェチ」を名乗る資格は無いのだ。そのことを踏まえた上で、ポクは“ウェスタンブーツ・フェチ”である。大学2年生の時、吉祥寺で購入したイタリー製の“ミス赤茶色”(10万円)は、2度の大手術を乗り越え、11年間付き合った。ちなみに、本場テキサス州エル・パソで執り行われた最初の大手術の際、主治医である老齢のオヤジが彼女を見て一言、

「俺が昔、愛したオンナとそっくりだ。久し振りに見たな、これほど上等なオンナは…。坊主、こういうオンナは、もっと大事にしてやらんといかんよ。あぁ、こんなに傷んじまって…。はて、俺に治せるかな?…いや、ぜひ俺の手で治してやりたい。坊主、3日、いや1週間、俺に預けてみないか?元のベッピンさんに戻してみせるよ!」

オイラの“ミス赤茶色”は、あのオヤジに犯されたと思います。
さて、本日ポクが購入したのは、これが3代目となる“ブラック・メキシカン”です。2万6千円と安目のオンナですが、そのアグレッシブな風貌に惚れました。ただ、メキシコ製の限界なのか、耐久性はありません。1年ごとに買い換えなければいけません。っていうのも馬鹿らしいので、さすがに今回は店員にクレームをつける。

「同じブーツを3回買おうとしてる客なんて珍しいでしょ?」
「2回でも珍しいですよ…」
「見てよコレ!そんなに履いてないんだけど」
「覚えてますよ、1年前ですよね?」
「1年ごとにアンタに会いに来るのかオレは?」
「いや~、革のソールですからね、しょうがないかなと…」
「…でもさ、これが3足目だよ?」
「じゃあ、…10%引きで、どうでしょう?」


【19:00】武蔵浦和の駅ビル内にある「靴の修理屋」。ブーツのソールを“ラバー加工”してもらおうという訳だ。ポクも馬鹿じゃない。

「出来るけど、こりゃあ1日入院になるね」

このオヤジも「フェチ」なのか?それはともかく、ボンデージ仕様にして、僅か1600円だと。安い。どれほどの効果があるか分からないが、3代目“ブラック・メキシカン”とは、少なくとも3年間はお付き合いしたいと願っている。

【19:30】帰宅。ライス&インドカレー&鳥の竜田揚げ&イタリアンサラダ。2代目“ブラック・メキシカン”との別れを惜しみながら、アサヒ本生ゴールド500ml&カリフォルニア産の赤ワイン750ml&スモーク・チーズ。

20050804234243.jpg
◆2代目“ブラック・メキシカン”◆
20050804234300.jpg
◆役目を終え、一服する彼女◆
スポンサーサイト







ウエスタンブーツと言えば・・・
今考えると不思議なのですが何故か
私が中学生の時に流行りました。
学生服に茶色のブーツ(笑)
男子生徒のほとんどが一時
履いていたのですが、変ですよね~
何で流行っていたのかなぁ?

私は何フェチなんだろ
釣り道具、デジカメ・・・
女性だとウエストかな(汗)

【2005/08/05 07:23】 URL | take #c4i4bSVc[ 編集]
ワイルド!私の中の兄貴のイメージが揺るぎないものになりつつあります。
ちなみに私は何フェチかというと…”ニオイ”かな?
【2005/08/05 11:10】 URL | あこ #-[ 編集]
takeさん
学生服にウェスタンブーツ!それって北海道限定の話ですか?そんなブーム、聞いたことありません。ウエスト!真面目な顔して、なに言ってるんですか。釣り道具!奥が深そう。タモリあたりが喜びそうなフェチですね。デジカメ…。ちょっと、付いて行けません。

あこプロ
兄貴かよ。勝手にイメージするな!少しは揺るげ!つ~かさ、陰毛とかフェチの話で少しはヒクかと思ったけど、アンタ付いて来るねぇ。さすがプロだわ。違いの分かるオンナだと思うよ。エクボもあるし。
【2005/08/05 23:10】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.