FC2ブログ


Recent entries
2020/02/20 (Thu) 2/19 PARIS…
2020/02/18 (Tue) 2/17 せんべい日和

【03:00】ほろ酔いで「ザ・コミットメンツ」を鑑賞中、携帯電話が鳴った。遂に婆さんが逝ったか?と思って着信表示を見たら、なんと!我が愛しのA+嬢だ。今世紀最高の美女の一人。信じられん…。彼女と最後に会ったのは、今年の3月。以来の御無沙汰。

「元気?寝てた?」
「元気だよ、寝てないよ」
「久し振りねぇ~」
「何だよ、俺が電話しても出なかったくせに…」
「ごめんね、ワハハハハ!」


彼女は少し酔っていた。A+嬢は、ポクの恋人であったM嬢の親友で、死ぬほど美しく我がままで、ポクがM嬢と別れた原因でもある。人並み外れて感の良いポクは、一目惚れし易い体質である訳だが、A+嬢と出遭った時は、それこそ100分の1秒単位で恋に落ちてしまった。そして実際に話してみると、これが信じられないくらい気が合った。彼女もポクのことを好きだったと、神に誓って断言できる。ルックスはまるで釣り合わないが、我々がナイスカップルになれることは明白だった。しかしポクは、愚かなことに、まあ、人としてね、M嬢との交際を続けた。2ヶ月後、ポクは2人の前でバカ正直に本心を打ち明け、2人を同時に失った。

「鹿児島?鹿児島にいるの?」
「そう。すごい田舎だよ」
「…行ったことないよ」
「昨日、Mちゃんと電話で話したんだ」
「…」
「アナタ、冷たいね。彼女は今でも…」
「オイ!そんなことを―」


という訳で、劇空間トークは2時間以上に渡りましたとさ。

【14:00】起床。冷し坦々麺。掃除。読書。
【18:20】駅ビルの「靴の修理屋」。既に穢れてしまったであろう3代目“ブラック・メキシカン”を受け取りに。ボンデージ姿の彼女は、それでも美しかった。
3gene.jpg
◆3代目“ブラック・メキシカン”◆

【18:40】馴染みのパチンコ・ホールへ。なんだか急に打ちなくなったのだ。目当ての「スパイダーマン」は満席だった。なら、「エヴァ」を打つしかない。ここには生憎、ZFしかない。5千円入れた時点で、110回転@30玉交換。微妙だなぁオイ…。「まあいいや、1万円入れて帰ろう」と思ったら、追加1500円でミッション追加!確変!実は「エヴァ」で当たったのこれが初めてです、と感動していたらワンセット…。1箱飲まれた時点で、292回転。いいじゃない。そして322回転で、格納庫!もちろん確変!「今日はもらった!」と余裕をかましていたら、僅か3連チャン。ヤル気を失くし、時短後即ヤメ。

【20:40】“メルティングポット”「北戸田ロジャース」で食料&酒を調達し、帰宅。沖縄産もずく&キムチ豆腐ホルモン鍋&スモーク・チーズ。サッポロ北海道生搾り500mlの後、“焼酎貴族”トライアングル25をやりながら、映画三昧。


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.