FC2ブログ


Recent entries

【11:00】起床。
【12:15】埼京線・渋谷駅で降車。久し振りにマックグランを喰おうと思っていたが余りの混雑に、らんぷ亭の牛どん大盛りに変更。

【13:00】並木橋の制作会社にて仕事開始。説明が遅れたが、ポクは一応この会社に所属している。つ~か、この会社を中心に仕事をしている。社員ではないし、なりたくもない。いわゆるひとつの、腐れ縁で、ギャラの管理をして頂いている、という感覚だ。昨日の続き、MTVの仕事。なんだけど、御無沙汰となるフォトショップの使い方をすっかり忘れており、無駄に時間が過ぎていく。
【18:00】ダメだ今日は、クリエイトする気になれん!ということで、「太陽に向かって」の完パケを神楽坂のアウラ様に届けて直帰。埼京線に乗っていたら、無性にラーメンが喰いたくなって、以前から気になっていた「麺匠むさし坊」にトライ!カレーの師匠・船田Dも御推薦の店だ。一見客なので控えめに、「むさし坊らーめん・太麺・かため・スープ濃いめ¥680」をオーダー。つ~か、なんだよ、「麺はどうしますか?茹で方は?スープは?」って…。店側で決めろよ、店側で!しょうがねえなぁ…。で、味の方は、微妙だ。判断は次回に持ち越したい。イチオシとされる坦々麺と牛肉高菜飯を喰ってからだな。という理由は、店員の女の子が可愛いかったのと、無化調のせいか後味が良かったから。でもまあ、次が最後かなとも思っている。

【20:00】一旦帰宅してから、車で10分弱の所にあるパチンコホール「蕨トップス」へ。本日はパチ姫13時間体感記Ⅱのロケ日だったのだ。実戦機種は「CRウルトラセブン」、スペックが辛めだが話題の人気台である。苦戦中のパチ姫を冷かし、ポクは本来の目的である「CRエヴァンゲリオン」のシマへ。次回のパチ姫はこれを打つ。ディレクターとして台の演出を勉強しとかねばならない。要はロケハン。道釘良好。打ってみたら千円あたり27回転以上(33玉交換)。が、結局2万円ストレートでいかれてしまった。最近、調子悪いっす…。

【23:30】パチ姫を南浦和まで送って帰宅。生春巻きと雪印・さけるチーズを肴に、サッポロ北海道生搾り1000ml、カリフォルニアワイン・フランジア1000ml。さあ、明日から久し振りの2連休だ。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 全身映像作家, All rights reserved.