fc2ブログ


Recent entries
2024/03/28 (Thu) 3/27 放蕩の果て
2024/03/27 (Wed) 3/26 思惟の畔にて
2024/03/26 (Tue) 3/25 WEAVE

【14:10】起床。
【15:40】四ツ谷。急な大雨に見舞われ、中華屋の「俵屋」に避難。ここの麺類はとても喰えたシロモノじゃないが、ニラレバ定食は何とか喰えた。仕事場で油を売っていたら、パチマガの最新号が届く。「CR都物語」の数値は、大幅に変更されていた…。テロップ修正作業後、ナレーション作成に移るも、“巨匠”渡辺Dと無駄話をしながらなので、遅々として進まず。その内、ヒョンな事から渡辺Dを激怒させてしまった。

「テメェー!ふざけんなこの野郎!呑み行くぞ!」
「テメェー!タバコ吸ってんじゃねえよ!早く終らせろ!」
「テメェー!先行ってるぞ!早く来いよ!」
「テメェー!『天狗』にいるぞ、この野郎!」


【22:40】仕事終了。
【22:50】四ッ谷駅近くの「天狗」。渡辺D&杉山P鈴木P
【11:50】渡辺Dに睨まれながら“お先”するも、タッチの差で終電を逃してしまった。しょうがないので引き返し、渡辺D&杉山Pと「庄屋」へ移動、引き続き呑み続ける。山口出身、40代まじかの渡辺Dの“いつ見ても波乱万丈”な人生に感動。イイ感じに酔って来たところで、V嬢から電話。実は最近、彼女との関係が若干悪化していた訳で、彼女はポクが酒を呑むことを非常に嫌っている訳で、明朝は病院に行く彼女に同行する約束をしていた訳で、ポクが酔っている事はすぐにバレてしまった訳で、喧嘩になった訳で、もう、ポクらの関係は終わりかもしれない訳で…。
【04:00】杉山P、御帰宅。
【05:00】渡辺D、御帰宅。ポクは帰宅する気力も無く、仕事場へ戻り、朦朧と、落ち込んでいる内に、落ちた。

【11:10】起床。V嬢と待ち合わせの時間を10分過ぎていたが、彼女からの着信は、無かった。も~う、終わ~り~だね♪ とても仕事する気にはなれず、高木ADをカラカイながら、無駄に時間を過ごす。
【16:10】こんな気分の時は、読書に限る。武蔵浦和駅前の本屋で、「愛の極致」(石原伸司)を購入。お互い拘置所内にいたヤクザの男とヤクザの情婦が、9ヶ月間の文通の末、一度も顔を見ぬまま獄中結婚した実話。アツイぜ!「餃子の王将」で、読書をしながら中華飯&餃子。
【17:00】帰宅。引き続き読書。睡眠。読書。
【18:30】V嬢から電話。散々罵られた。素直に謝りたかったが、それが出来ない不器用な私。引き続き、読書、睡眠、読書。せめて今日は、酒を呑まない。
スポンサーサイト







なんだかねぇ…。
2人、いつも怒鳴り合いしてませんか?(笑)
でも兄さんの周りには、女っ気が絶えなくて、華やかでいいですよね。
日記を読む限り、ですが。
それにしても別れの予感だなんて、私と時期がぴったりかぶっていて、びっくりしました。
私事ですが…。
【2005/09/09 09:52】 URL | あこ #-[ 編集]
ホント、なんだかねぇ…。
ことV嬢に関してとなると、自分の馬鹿さ加減に父ちゃん情けなくて涙が出てきます。
全然、華やかじゃないし…。

姐さんもか?よっ、大阪しぐれ!
【2005/09/09 22:09】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]
「愛の極致」も読んでくれたんですね。

ありがとう。

一度一緒に飲みたいな<笑>

寒くなるので体に気をつけて。
【2005/10/29 21:36】 URL | 石原伸司 #-[ 編集]
モノホン?えっ?

にわかに信じることは出来ませんが、
相当にマメな方だと思いますので…。

本当に御本人様であられるなら、
是非一度、御一緒したいですね(感動)。

先生も御自愛下さい。
【2005/10/31 21:44】 URL | えっ? #-[ 編集]
ニセモノじゃないよ。ホンモノだよ。騙されたと思って、携帯にメールして見たら。
shinji-ai-9@ezweb.ne.jp
待ってるよ。
寒くなってきたので体に気をつけて。
【2005/11/01 23:34】 URL | 石原伸司 #-[ 編集]
携帯アドレス乗せちゃって、大丈夫ですか?

何と書けばいいのか分かりませんが、
とりあえず、近いうちに…。
【2005/11/02 01:24】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]
おはよう。
今日は4,5,11,12日のテレビ収録の打ち合わせなので早起きした。ガンーと出るからね。マジだよ。ところで、
映像ってどんなことしてるの?
何か仕事したいな。
【2005/11/02 07:25】 URL | 石原伸司 #-[ 編集]
地上波に御出演されるのですか?
御姿を拝見したことが無いもので、非常に楽しみです。差し支えなければ、番組名・放送日を御教示下さい。

僕の仕事は、主にCS・BS放送、及びVP(企業モノ映像)の演出・編集です。衛星放送やケーブルTVの番組は、地上波に比べ格段に注目度が低くギャラも安いわけですが、そのぶん縛りが少なく自分の好きなように仕事がし易い、という利点もあります。石原さんの様な「強烈過ぎる個性」をお持ちの方であれば、CSで冠番組を持つことなど容易いでしょう。絶対に面白い番組が作れそうですしね。
【2005/11/03 21:13】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]
明日から4回収録します。格2時間。でも
テレビに出るのは約20分ですが、
独占です。今は何処の局かはいえませんが時間帯も一番いい時間帯です。放映日が決まったら連絡します。
【2005/11/04 00:14】 URL | 石原伸司 #-[ 編集]
意外です…。
でも、石原さんの御出演なら、間違いなく数字が稼げるでしょう。本当に楽しみです。頑張って下さい!
【2005/11/04 02:27】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]
私を見たければ、

月刊、「別冊bravo」30日発売
月刊、「別冊bubka」16日発売
コアマガジン、から出てます。連載です。
10月15日発売の「漫画実話ナックルズ」
の20頁の両面カラーの右端に出てます。私のプロデュースです。48頁にも写真入りででてます。3冊共、コンビニにあります。bravoは30日に出たばかりなのであるでしょう。104頁にでかでかと着物姿で出てます。これは2年連載してるよ。
表紙の右の1番下に「ニッポン一の元極道作家石原伸司氏が語る、、、、、」と出てますよ。12月号に。

【2005/11/04 08:31】 URL | 石原伸司 #-[ 編集]
ブログ開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。

【2005/11/04 12:16】 URL | 石原伸司 #-[ 編集]
アドレスが表示されましたか?

http://blogs.yahoo.co.jp/shinji9999999992000
【2005/11/04 12:17】 URL | 石原伸司 #-[ 編集]
ブログ、拝見しました。想像通りの御姿で、ホッとしました(笑)。雑誌でも大いに御活躍だったんですね。存じ上げませんで、失礼いたしました。早速、チェックしておきます!
【2005/11/05 01:00】 URL | 全身映像作家 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 全身映像作家, All rights reserved.